症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【アートメイク】(4D技法)2回目で少しデザインって変えれるの?

施術前

施術前
→

施術術直後

施術後
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

こんにちは!湘南AGAクリニック横浜院アートメイクナースの山之内です!

今回のお客様はリタッチのお客様です。
他施術者の4D技法を経て1年後に戻って来た方です。
仕上がりにも満足ではありましたが、一回目の施術後段々と消えて行く過程で平行にしたのにアーチ眉毛に見えて来てしまったとの事でした。
もう少しこうだったらなぁ、、、って思うこと絶対ありますよね。分かります。なるべく施術時間内で調節出来ることがあれば最大限理想に近付けていくことを心がけて行くのですが段々と定着後から消えて行く過程で気になる部分が出て来てしまう事はよくあります。

その為、もう一度お客様が求めている形とは何なのかカウンセリングから入り、消えている部分によってよりアーチ眉毛に見えてしまっているという原因に辿り着き、ご自身が求めていた平行ぽさに少し近づけたとの事でした。
コメントでも「初回よりも、もっと、安心してお任せできました。」と頂けました。
この原因をお客様自身で見つける事が難しいこともあるかと思います。今回はアートメイクが消えていた事が原因でしたが、例えばしっかり入ってしまったデザインに関しては大幅に変えることはかなり難しいです。ですが出来る限りお客様が求めてる形や雰囲気に近づけて行ける様アドバイスさせて頂くので是非気になる方はお待ちしております。一緒に考えていきましょう♪

自分の求めてる形をより再現するためには
@sbc_artmake_yamanouchi へ*:.。.

私の症例アカウント、Instagramはコチラ??
https://www.instagram.com/sbc_artmake_yamanouchi?igsh=cjg2cHRwaTQxMm1k&utm_source=qr

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る