症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】頭頂部の植毛は技術の差が歴然 ショックロスの心配も無い美しさ

施術前

頭頂部の植毛はどこに植毛するかが大切
→

施術術直後

直後でもこの美しさです このような写真見た事ありますか?
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

頭頂部の植毛手術は、医療スタッフの技術力が顕著に現れる重要な要素です。手術前と直後の写真を比較すると、その仕上がりの美しさが明らかになります。

まず、手術前の写真では、頭頂部に薄毛や禿げた部分が目立っています。髪の量や密度の低下が見受けられますが、このような問題を解決するために植毛手術が行われます。

そして、手術後の写真では、驚くべき変化が見られます。植毛された頭頂部は、自然な髪の生え際や密度を持つようになりました。手術によって取り入れられた毛髪は、周囲の髪と見事に調和しています。

その美しい仕上がりの秘訣は、医療スタッフの高度な技術力にあります。彼らは細部にまで注意を払い、髪の方向や角度、密度を細やかに調整しました。それによって、自然な髪の生え際が再現され、頭頂部の薄毛が見事にカバーされました。

さらに、手術後の経過も重要な要素です。医療スタッフは、適切なアフターケアやフォローアップを提供し、患者さんが最良の結果を得られるようにサポートします。これにより、手術後の髪の成長が順調に進み、美しい仕上がりが持続するのです。

総じて言えば、頭頂部の植毛手術においては、医療スタッフの高い技術力が美しい仕上がりを実現します。手術前と直後の写真を比較すると、薄毛が克服され、自然な髪の生え際と密度が取り戻されたことが明らかになります。医療スタッフの専門知識と熟練の技術に頼り、患者さんは髪の自信と満足感を取り戻すことができます。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る