症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】【自毛植毛】自然で高密度なヘアラインを手に入れる!【劇的変化をあなたへ】

施術前

手術前
→

施術6ヶ月後

術後6か月
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

20代男性
ノーウッド・ハミルトン分類 3型

生え際の全体の後退とボリューム低下を主訴に来院された患者様です。
元々の額が広かったこともあり、ラインを整えつつ下降させたいという希望をお持ちでした。
植毛6か月の経過になります。
移植毛が発毛し始めているのがわかります。
続けて、12か月の経過を提示します。

内服や外用のみで治療効果が薄い、もしくはヘアラインを下げたいといったご希望のある場合、自毛植毛が適応となります。
自毛植毛はAGAの影響を受けにくいとされる後頭部の毛髪を、毛包単位で移植します。移植し定着した毛髪は一生涯生え続けます。
当クリニックでは、モーターライズドFUEによる高い毛包採取率とマイクロスリットを使用した高密度で自然なラインの植毛が可能です。ダウンタイムもほとんどありません!
ばれないナチュラルな植毛をご希望の方は、いつでもご相談ください!!

-----------------------------
湘南AGAクリニック仙台院
0120-961-215
-----------------------------

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る