症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】ハイパー高密度1000本 正面術後三ヶ月

施術前

治療前 生え際の後退 そしてM字部分の薄毛です。
→

施術後

  施術一ヶ月後 植毛した毛は殆ど抜けてしまいます そして 三ヶ月 少しずつですが 反応が見られます 楽しみなのはこれからです。 
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

生え際の後退、そして両側M字部分および前頭部の薄毛を気にして来院されました。 この程度の薄毛であれば1000本のハイパー高密度植毛で外観ががらりと変わります。 ヘアーラインを一本毛できれいに植毛することで 見た目がスマートになります。そしてその直後のスペースに三本毛 そして二本毛を高密度に植毛することで髪の毛のボリュームアップができるのです。
さらに登院では ヘアールネッサンスタブレットとスプレーを植毛直後から使用することで 植毛の効果を通常よりあ半年も早く実感することができます。 半年後が楽しみです。

高密度植毛とは

術前に作製された毛髪デザインと目標の毛髪密度に合わせて、スリットを作製し、専用のピンセットを用いてグラフトを1株1株植えていきます。
細い針でスリットを作製するため、スリットの方向や作製部位に自由度が増します。
そのため、毛髪の生えている向きや毛髪密度などを考慮しながら、スリット作製を微調整できるために、生え際などの細かい部分も自然でムラのない仕上りが期待できます。
また、専用のピンセットを用いて一株一株ハンドメイド移植することで毛乳頭を傷つけることなく移植することが可能となります。植毛先進国アメリカで植毛といえばこのハイパー高密度植毛法です。現在考えられる最高の植毛法です。

植毛した毛髪は術後一ケ月後に、一度ほぼすべて抜けてしまいます。しかし術後半年を経過した頃、皮下に定着している毛細胞から産毛が生え一ケ月に約1cmのスピードで伸び一年から1年半の経過で見違えるようになります。今はじっと我慢の時期 必ずふさふさになります。


■医療植毛HPはコチラから■
■医療植毛モニター情報はコチラから■
■Dr.笠井ブログはコチラ■


                 毛髪再生医療センター 新宿アネックス院 院長 

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る