症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】2150Gの植毛術にて後退した広範囲の前頭部を以前の生え際に近づける!!(その2)

施術前

術前
→

施術6ヶ月後

6か月

ドクターからのコメント

この方は、40代の男性です。

この方は年々後退した生え際とM字を改善したいと植毛術をご希望でご相談に来られました。

肉眼にて、平均のヘアラインに比べて、中央で3cm、M字で約5cmほど深いことが分かりました。

マイクロスコープにて、同部位に軟毛が少なく、植毛術の適応と判断しました。

ハミルトン分類)3型
治療)植毛術(2150G)(ノンシェーブン法)、毛根再生注射、ハイポサーマソル、タブレットセット

経過)治療前→6か月後

結果)

植毛術から半年の経過です。徐々に植毛した毛が生え始めています。額が狭くなってきています。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る