症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】50代女性 女性型脱毛症治療薬+毛根再生注射 3カ月目 (その1)

施術前

治療前
→

施術3ヶ月後

3ヶ月後

ドクターからのコメント

症例は50代女性の方です。

1年ほど前から前頭部から頭頂部の透け感が気になるようになり、ボリュームも減ってきたため市販の育毛剤を使用されたとのことですが、大きな改善が得られなかったためご相談にいらっしゃいました。

マイクロスコープでは頭頂部から前頭部にかけて軟毛が目立ち、生え際には休止期も見られました。
Ludwigスケールでは1~2と判断しました。

FAGA治療薬と毛根再生注射を行い3か月の経過になります。

生え際は強い髪に変化してきており、生え際の髪の密度もアップしてきています。

現在は治療効果に満足され、内服薬での治療を継続されています。

毛根さえ残っていれば、ちゃんと働きかけることでしっかり改善できる可能性もありますので、ぜひ気軽にご相談ください。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る