症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】生え際とモミアゲを植毛術で埋めて、顔の輪郭をシャープにする。(その1)

施術前

術前
→

施術6ヶ月後

6か月後(モミアゲも徐々に生え始めました)

ドクターからのコメント

この方は、30代男性です。

この方は額の広さを狭くして、もともと短く感じていたモミアゲも植毛術で延長したいと当院にご相談で来られました。

肉眼にて平均のヘアラインに比べて、額は約2センチ広いことが分かりました。また、もみあげも耳珠切痕と小鼻下縁を結ぶラインまで下げるデザインとしました。

マイクロスコープにて、同部位に軟毛は少なく、植毛術を行う戦略としました。

ハミルトン分類)2型
治療)植毛術(生え際1356G)(もみあげ270G)(ノンシェーブン法)、

   ハイポサーマソル、毛根再生注射、タブレットセット

経過)治療前→6か月後

結果)

植毛術から6か月の経過です。生え際に移植毛が伸びてきています。モミアゲにもデザイン通りに生えてきています。まだまだ変化します。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る