症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】40代男性:スマートFUE植毛500グラフト 術後1年目

施術前

M字部分に薄毛の進行がみられます
→

施術12ヶ月後

M字部分が改善されました
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

40代男性の症例です。
ノーウッド・ハミルトン分類 2から3型

スマートFUE植毛500グラフトの手術前、術後1年目のお写真です。
こちらの方は前頭部の薄毛を気にされており、植毛希望でご来院いただきました。
今までAGAの治療歴はありません。

前頭部の薄毛範囲に植毛を行う場合1250グラフトが適しておりましたが、植毛が初めてで心配ということで、まずはM字部分のみ500グラフトの植毛を行っています。
1250グラフトの植毛だとさらに変化が見られますが、500グラフトでもこのようにM字部分が改善されたのがわかります。

当院ではお客様のご希望に応じて、少ないグラフトから植毛を行うことも可能です。

―――――――――――――――――――

当院では、正確なデザインとマイクロスリットを使用し自然なヘアライン植毛が可能です。
私、笠井は「美しく自然な植毛」を目指し日々診療にあたっています。
「本当に髪は増えるのだろうか?」
「髪は増やしたいけど、植毛したとはバレたくない」
と思われている方は一度診察にお越しください。

執刀医:笠井敬一郎

湘南AGAクリニック新宿南口院
フリーダイヤル:0120-669-220

―――――――――――――――――――

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る