症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】植毛の効果は太く長い自分の毛が生えてくることです

施術前

M字の拡大が明らかです 薬内服でも改善できませんでした
→

施術36ヶ月後

二度の植毛を経てこれだけ変化しました
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

私の手術による自毛植毛によって、M字部分の薄毛が明らかに改善されました。この手術においては、患者さんの個別の状況と希望に基づき、最適な手法と技術を選択しました。

手術の前には、患者さんとの詳細なカウンセリングを行いました。そこで、患者さんの希望や予想される結果について真摯に話し合いました。それに基づいて、M字部分の薄毛を改善するための計画を立てました。

手術自体では、高度な技術と専門知識を駆使しました。患者さんの頭皮や毛髪の特徴に合わせて、適切な移植方法と毛髪の配置を行いました。髪の生え際の自然なラインや密度を再現するために、微細なディテールにも細心の注意を払いました。

さらに、手術後のアフターケアやフォローアップも欠かしませんでした。患者さんの経過を注意深く観察し、適切な指示やケアを提供しました。これによって、手術後の結果が最大限に引き出され、M字部分の薄毛の改善が持続することを目指しました。

患者さんの満足度が高く、M字部分の薄毛が明らかに改善されたことは、私にとって非常に嬉しい結果です。今後も患者さんの髪の健康と自信をサポートするため、最新の技術や研究に基づいた治療方法を追求し続けます。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る