症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】【ノンシェーブンFUE植毛1440G 採取部(後頭部)】 20代男性 約1週間後

施術前

Before
→

施術1週間後

After
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

20代男性 ノンシェーブンFUE植毛(1440G )手術後 約1週間です。

(※Afterの写真は、お薬治療+ダブルマトリックス+ノンシェーブンFUE植毛(1440G )手術(ハイポサーマソル付き)が終わってから約1週間後です。採取した部位(後頭部)のお写真になります)

自毛植毛では、AGAの影響を受けにくい主に後頭部から髪の毛を採取します。

ノンシェーブンFUE植毛では採取する部位を刈り上げません!

植毛したことが分かりにくくお客様にとって負担の少ない術式です!

採取する髪の毛を間引きながら選択してハサミで丁寧にカットしていきます。

毛の向きや流れ、皮毛角などを正確に捉えながら毛穴ごと1つ1つくり抜いていきます(FUE手技)

上記画像のように手術した後でも採取したこと自体ほとんど分かりません!

(※髪の長さや太さ、密度、グラフト数などによって個人差はあります)

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る