症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】驚異の発毛(スマートFUE)~誰もが驚いたその効果とは??~H/N6型を別人レベルに改善~その1

施術前

治療前
→

施術12ヶ月後

1年後
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

この方は30代の男性です。

20代の前半にはすでに悪くなっていたと話されていました。

なかなか医療機関に相談に来るのは抵抗があって、サロンなどで頭皮ケアを長年受けてこられました。

今回、意を決してご相談に来られたわけです。

お写真では、前頭部から頭頂部にかけて広範囲の薄毛を認めます。

透けて見える地肌は肌色に見えます。毛数の減少が想像されます。

また、ヘアラインの不明瞭化が認められ、髪の光沢がなくなっています。

マイクロスコープでは、もともと毛数が多い方であることが分りましたが、軟毛化している毛が多くなり、毛数は後頭部に比べると減少していました。進行した状態といえます。

ハミルトン&ノルウッド分類) 6型

治療)スマートメソ12回、タブレット&スプレー

経過)治療前→1年後

結果)劇的変化に我々も驚きました。全く印象が変わっています。非常に治療が効果的でした。今後はタブレット&スプレーの継続にて維持していきます。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る