症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】驚異の発毛(スマートFUE植毛術)~広範囲の薄毛を植毛術1500グラフトで変化させる!!順調です。~その4

施術前

オペ前
→

施術6ヶ月後

6か月後
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

この方は20代男性です。

かなり進行した前頭部から頭頂部にかけての薄毛を主訴にご来院されました。

今までにAGA薬を使用したことがあったが、効果が出る前にさぼってしまって、続かなかったとのことです。

お写真では、前頭部から頭頂部にかけて広範囲の薄毛を認めます。

しっかりとしたヘアラインも維持できなくなっていて、通常は後頭部から長くした髪の毛を持ってきてカバーしている状態です。

マイクロスコープでは同部位に軟毛が多数認められましたが、かなり小さい毛ばかりになり、毛根の萎縮が進んでいました。

ご本人の希望もあり、植毛術で確実にヘアラインを形成し、頭頂部に向けてできる限り改善したいとの強い希望で、今回は植毛術をメインで治療を組み立てました。

ハミルトン&ノルウッド分類) 5型

治療)植毛術(スマートFUE)1500グラフト、タブレット&スプレー

経過)治療前→6か月後

結果)

生え際を密度高く植えて、頭頂部に向かってグラデーションをかけるようにスマートFUE植毛を行いました。術後6か月で、ご本にも実感される変化が出てきています。前髪の形も決まるようになってきました。順調に植えた毛が伸長し毛量に参加してきています。まだまだこれから改善していきます。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る