症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】驚異の発毛(スマートFUE植毛術)~植毛術1000Gの変化です。生え際が明瞭になりました。瘢痕も改善。~その1

施術前

オペ前
→

施術6ヶ月後

6か月後
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

この方は20代男性です。

徐々に進行してきた前頭部の薄毛を主訴にご相談に来られました。

元々生え際中央に傷ができてから、その部分は毛が生えなくなったが、周囲の毛で昔は何とか隠せていたとのことでした。

お写真を拝見すると、中央に線状の瘢痕を認めます。また周囲のヘアラインは不明瞭になり軟毛が目立つ状態になっています。

M字部分もラウンド形に広くなり、平均のヘアラインより約2センチくらいは後方に下がって見えます。

マイクロスコープでは、平均のヘアライン付近には産毛しか存在せず、瘢痕部位の改善も期待して植毛術を選択しました。

ハミルトン&ノルウッド分類) 2~3型

治療)植毛術(スマートFUE)1000グラフト、タブレット&スプレー

経過)治療前→6か月後

結果)

術後6か月で、移植した毛根から発毛し伸びてきています。太くてしっかりとした毛が生えると変化が分かりやすいですね。中央の瘢痕部も目立たなくなってます。

確実に変化させるならば植毛術が一番です。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る