症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】驚異の発毛(スマートメソ)~別人レベルに生まれ変わりました。50代からの進行した薄毛治療~その2

施術前

治療前
→

施術12ヶ月後

1年後
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

この方は50代の男性です。

かなり進行した状態でご相談に来られました。

最初に薄く鳴り出したのを感じたのは40歳くらいだとのことです。

徐々に進行し、50代になってからはあまり変化はなくなったといわれました。

お写真では、前頭部から頭頂部にかけて広範囲に薄毛を認めます。

地肌の色調はは肌色に見えるところがほとんどです。

マイクロスコープでの観察では、薄く見える範囲には軟毛が多数存在している事が分りました。

頭頂部とM字部分で毛数の減少がありました。

ご本人は植毛術しかないのではとご相談に来られましたが、薄毛範囲が広すぎるため現時点では植毛術の適応はありません。

まずは残っているご自身の毛を治して、目だつ毛に変えていく治療を行います。

ハミルトン&ノルウッド分類) 6~7型

治療)スマートメソ12回、タブレット&スプレー

経過)治療前→1年後

結果)別人のようになられた劇的な変化です。以前は伸ばすことも出来なかった毛が伸びて、毛自体が太くなり、薄いところがごく一部にまで改善しました。ご本人はビックリされて、大変喜んでいただけました。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る