症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】驚異の発毛(スマートメソ)~早めに始めれば、簡単に治せます。初期のAGA~髪質の変化は重要です~その1

施術前

治療前(つむじ周囲が透けて、毛が寝ています)
→

施術6ヶ月後

6ヵ月後(髪質が変化し、光沢のある綺麗な髪に戻り、透けなくなりました)
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

この方は20代の男性です。

頭頂部のボリュームが以前に比べると出なくなり、友人に見てもらうと「薄くなっている」と指摘されたので、慌ててご相談に来られました。

お写真では、全体に髪のツヤがなくなり、色調も茶色っぽく見えます。

天使の輪が外側に変移し、髪が寝てしまっています。

いわゆる「元気のない毛」に変化しています。

マイクロスコープでは正常な硬毛が多数ですが、軟毛も1割強の割合で混じってきています。

初期のAGAの所見といって間違いありません。

ハミルトン&ノルウッド分類) 2~3型

治療)スマートメソ6回、タブレット&スプレー

経過)治療前→6ヵ月後

結果)半年の通院と毎日の薬の使用により、髪の質がずいぶん変化しました。ツヤが戻り、太くて硬い毛に変化しました。以前に比べるとボリュームを作れやすくなったと大変喜んでいただきました。

初期のAGAの方でしたが、治療に反応したということは、何もしなくなると必ず悪化します。

今後はタブレットの継続を行っていきます。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る