症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】驚異の発毛(植毛術)~M字を確実に治すには躊躇せず、植毛術が第一選択ですね。~その3

施術前

手術前
→

施術6ヶ月後

術後6ヶ月
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

この方は30代男性です。

いつごろからははっきり分からないが、M字部分が後退してきたと御相談に来られました。

中学生のときから感じてはいたが、年齢と共に進行してきたのは確かだということでした。

写真上の所見としては、ヘアラインの不明瞭化が認められ、弱い短い毛が生え際に認められます。また平均の生え際に比べると約3センチくらい後方にM字が移動しています。

同部位をマイクロスコープで観察すると、軟毛が13%以上認められました。またM字部分もかなり弱い産毛状の毛が多数認められました。ただし、M字に関しては地肌が肌色で元来毛は生えていなかった可能性がある場所も認められました。

そこで、御本人が一番気にされていたM字部分は植毛術を行うことにいたしました。

ハミルトン&ノルウッド分類) 3型

治療)植毛術1200グラフト、タブレット&スプレー、ハイポサーマソル

経過)術前→6ヵ月後

結果)植毛したM字部分が確実に太い毛が伸びてきています。6ヶ月で劇的変化はすばらしい成果です。

大変喜んでおられました。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る