症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】驚異の発毛(植毛術)~工夫してできた新しい植毛術~自然に劇的に~その2

施術前

手術前
→

施術6ヶ月後

術後6ヶ月
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

この方は40代男性です。

前頭部およびM字部分の薄毛を治したいとご相談に来られました。

元来というよりは、年々変化して今の状態になってしまったとのことです。

写真上も、細い毛が存在するのが確認できます。

マイクロスコープでは、さらに肉眼では観察できないような軟毛が多数確認できました。

薬とスマートメソでもある程度改善できると思いますが、地肌の色が肌色に近づいていたため、植毛術と併用して治療を行うことと致しました。

眉間の中央から生え際の距離が7cmでしたので、これよりヘアラインを下げる必要はありません。

M字部分に関しては、眉毛の上がりにそって7センチで平行線を引くと、奥行きが3cmくらい後退していました。

平均のヘアラインです。この線まで下げるのに、1250グラフト必要と判断しました。

ハミルトン&ノルウッド分類) 4型

治療)スマートFUE植毛1250グラフト、ハイポサーマソル、ベビースキン、

タブレット&スプレー、術後スマートメソ6回

経過)治療前→6ヵ月後

植えた毛が伸び始めて、半年ですでに形が変わってきました。

全体の髪の質感もよくなり、後頭部から移植した太い毛がなじんでいます。

徐々に改善する生え際を喜んで、そして楽しまれておられました。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る