症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】

施術前

生え際がどこにあるのか、現状では見当たりません。
→

施術12ヶ月後

控えめですが、でも明確に生え際が出来ました。
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

今回は70歳以上の高齢で、AGAハミルトン?に対して、950G植毛をした経過です。

元々うすげを諦めていたが、友人から教えて貰い植毛という治療があるというのをたまたま知って、

でもいい歳だしなぁ、どうしようかなぁ?
と思いながらも来院してみたそうです。

年齢と白髪も手伝い、本当の薄毛のレベルより、軽く見える患者さんでした。

いつものように説明をして、出来るだけ生え際をはっきりさせた方がいい
と話しましたが、

もういい歳だから、若い人みたいにふさふさにならなくてもいい。
だから生え際がなんとなく又生えている感じにしてくれと言われました。

確かに白髪は頭皮とのコントラストもつきにくく、

悪くないアイデアだと思い、950グラフトとても控えめなグラフト数となりました。

それと術後から後頭部の採取部位が目立たない方がいいということだったので、

FUEではなくFUSS:follicular unit strip surgery 毛包単位帯状採取
としました。

それから1年後です。満足の仕上がりとなったそうです。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る