症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】極端なM字の修正!1250グラフトのFUE


ドクターからのコメント

元々M字が急な角度だったそうですが、 AGAの進行と共に更にこれが目立つようになった為、オペを決断。

いろいろな情報を集めて当院での施術を決意してくださいました。 

その結果がこちらです。 いつも書いているようにかっこいいとか、美しいというのは2番目の要素で、

我々が一番に患者さんにお勧めしているのは自然な結果です。丹精な顔立ちがさらに際立つようになりました。

施術の説明:FUEパンチによって、ドナー部の毛穴単位で採取することで線状の傷を作らず、撮り過ぎによる密度のムラを出すことなく、良質なドナーを均等に採取する手術です。

麻酔は局所麻酔で行うため、術中の意識もあり最も安全です。
施術の副作用(リスク):施術に伴い、痛み、赤み・熱感、初期脱毛、切れ毛・抜け毛、つっぱり感、感覚の鈍さ、施術範囲のざ瘡の悪化、コメド、毛嚢炎、膨隆、色素沈着、点状出血、内出血、腫脹、灼熱感、瘢痕が生じることがごくまれにあります。 1250グラフトのFUEオペの金額は1、025、000円になります。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る