症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】

施術前

術前の人工毛ありと抜去して1200G移植後1週間
→

施術12ヶ月後

その6ヶ月後と12ヶ月後です。きれいな生え際になりました。
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

複数回の人工毛植毛の拒絶反応で黒いきたないにきびのようなものがたくさん見られました。 

これがあると感染症の元になるので、ご本人には勇気を出して抜いてもらいました。

その後皮膚の状態が落ち着いたので、オペ可能となり1200グラフトの植毛を行いました。 

部分的に硬いところは生着率がよくませんでしたが、それ以外は望外に生えてくれました。

患者さんはとても満足してくれて、我々と握手をしてくれました。 人工毛でも植毛は可能な場合があります。

ただ抜いてしまう事が大前提ですので、ご相談ください。 麻酔は局所麻酔で行いますので、意識もありより安全に行えます。

合併症として、痛み、術後の腫れ、むくみなどがありますが非常に稀です。 生活パターンの極端に悪い方、喫煙者の方は生着率が低下する可能性が有ります。

モニターオペ1250グラフトで102万5000円となります。、

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る