症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】オリジナルAGA治療薬の効果 半年後

施術前

29歳男性 つむじを中心とした頭頂部のAGA薄毛に関しては オリジナル治療薬が効果的です。
→

施術後

半年間でこれだけの変化を認めます。
すべての画像を見る

ドクターからのコメント



症例数13000件育毛メソセラピー



育毛メソセラピー薄毛部位にレーザーと超音波を用い、発毛育毛に必要な成分を浸透させる治療法です。薄毛治療には薬・メソセラピー・自毛植毛とありますが、短期間で発毛効果を実感したい方、薄毛は改善したいけど植毛には抵抗があるという方におすすめ致します。





 









上記の表は、薬とメソセラピーで薄毛が改善するか時系列で示しています。 薄毛治療で一番難しいのが髪を増やすということです。 毛量が増え、安定してしまえば薬で持続することができます。 メソセラピーは発毛育毛に必要な成分を直接頭皮から浸透させますので、効果が高く、短期間で発毛を実感できます。



例えるのであれば、メソセラピーは薄毛治療の特急券です。 薬の治療では薄毛が改善するのに2~6年かかりますが、メソセラピーは半年から12ヶ月で劇的な効果をもたらします。 13%2c000件の症例数が何よりの証拠です。 髪が増えてしまえば、後は薬で毛量を維持する事ができます。 薄毛を改善したいなら、当院で行っている無痛メソセラピースマートメソを自信をもっておすすめします。



 ルネッサンスクリニック限定スマートメソキャンペーン





             



 



            





 



切らない・痛くない薄毛治療育毛メソセラピーとは



 



当院の育毛メソセラピースマートメソ



 



育毛メソセラピーはどんな方が受けているの?



 



育毛メッセラピー症例写真



 



育毛メソセラピー治療の流れ



 



 





 



 



こちらから実際の動画も見れます。要チェックです!!





 



 



 



 



 



 


当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る