症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】女性の薄毛は 植毛せず スマートメソ

施術前

55歳女性です。生え際からM字部分が薄い男性型の薄毛FAGAです。
→

施術後

男性用のタブレット&スプレーとスマートメソを6回終了。劇的な変化ですよね。
すべての画像を見る

ドクターからのコメント



薄く見えるのは毛密度が落ちているのでは無く、一本一本の毛が細くなっているだけです。髪の毛を太く長く成長させる幹細胞由来のグロースファクターで こんなにふさふさ 1度太くなった髪の毛は2年から6年は得続けるので メソセラピーを生涯続ける必要はありません。薄毛の程度に応じて 9回から12回くらいが目安です



薄毛で悩んでいる。。。

でも植毛はしたくない注射も痛くてとお悩みの方に!!

全ての問題を解決してくれる究極のメソセラピー スマートメソ誕生です。




日本初 超音波とエレクトロポレーションによる 
ダブルドラッグデリバリーシステム クライオセルオペラによる 痛くないメソセラピー スマートメソ


従来のメソセラピーでは、注射による薬液の導入を用いるため激烈な痛みを伴いました。

注射針による頭皮のダメージも無視できません。

また、従来のエレクトロポレーションによる薬液導入は十分な量の薬液が浸透されていない事も指摘されて来ました。

スマートメソはCO2フラクショナルレーザー超音波エレクトロポレーションバイブレーターによる振動という、4種類の刺激を組み合わせる事で、痛みを伴わずに薬液を従来の注射によるメソセラピーと同等以上に患部に浸透させる事を可能にしました。

注射では薄毛部位に均一に薬液を注入する事は困難です。

従来のエレクトロポレーション単独機械と比較して薬液の浸透性が格段に改善されたクライオセルオペラを使用するスマートメソでは、それが可能となりました。

国内初導入です。



インペリアムマスターを使用するスマートメソ 

タブレット&スプレー(男性) 
カプセル&リキッド(女性)と組み合わせた 

プレミアムコースネオ 部分モニター募集


スマートメソ プレミアムコース ネオ
男性(ヘアールネッサンスタブレット&スプレーのセット)
女性(ヘアールネッサンスリキッド&タブレットのセット)
部分モニター価格
4回コース 薬4ヵ月分 要問い合わせ
6回コース 薬6ヵ月分 要問い合わせ
8回コース 薬8ヵ月分 要問い合わせ





SBC毛髪再生医療センターでは、来院が困難な方の為に無料メール相談も行っております
こちらも併せてご活用下さいませ。

■□■ 無料メール相談はコチラから ■□■



【ご予約方法】
急いでご予約を入れたい場合

直接フリーダイヤル 0120-371-333 までお電話下さい。

メールでのやり取りをご希望の場合 

コチラの予約フォームから情報登録後ご予約下さい。
ご予約が確定次第、こちらから日時のご案内を返信致します。
ご予約が完了しましたら、ご予約日の前日に確認のお電話をさせていただきます。(10時から19時で湘南美容外科をご利用初めての方のみ)

SBC毛髪再生医療センター クリニック周辺地図はコチラをご確認下さい











当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る