症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】驚異の発毛シリーズ~植毛なしでここまでよくなる!!~男性も女性も毛髪最新医学・驚異のパワーで、あなたを髪の悩みから解放します~スマートメソと当院オリジナル薬の併用療法~

施術前

治療前
→

施術後

8か月
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

【スマートメソと当院オリジナル薬タブレット&スプレーの効果】

男性も女性も知らず知らずのうちに、毛が細り抜け毛が多くなり、ボリュームがなくなってきます。人から指摘されて、初めて薄毛に気がつく人も多いですね。

そのような方は、まずメソセラピーと当院オリジナル薬の併用療法がおススメです。

メソセラピーとは、薄毛を引き起こす原因(男性はAGA、女性はいろいろな原因があります)によって、ダメージを受けて、弱毛化(細く、短い毛に変化)してしまった毛根の細胞を活性化し、増やして直接刺激する唯一の薬剤(成長因子(毛根再生専用タンパク質))を痛くないエレクトロポレーションという方法で月に1回の通院で頭皮に注入する治療です。

これにより目立たなくなってしまった弱毛化した毛が太毛化し、長毛化することによって、以前のボリュームが復活するのです。

また、当院オリジナル薬(タブレット&スプレー)は、薄毛の原因を取り除き、スマートメソによって活性化した毛を維持させます。

知らず知らずのうちに薄くなった毛は周りの人に気づかれず、自然に回復します。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る