症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】66歳女性の自毛植毛 アルタスなら

施術前

薄毛になやみ 部屋から出ない毎日でした アルタスロボット植毛をテレビで知り 遠くの県から 飛行機で来てくれました
→

施術後

半年後 決断してよかったと これだけ変化するのに 自然なのは アルタスだからですね 女性でも安心です
すべての画像を見る

ドクターからのコメント




切らない!痛くない!

FUE法の最高峰 ARTAS植毛 モニター募集!!







FUE法の最高峰 ARTAS植毛だけ希望の方

『ARTAS植毛法』

500株(約1000本)480%2c000円

750株(約1500本) 640%2c000円





AGAの進行を止めたい!トータル治療でさらに薄毛を改善させたい方


『ARTAS植毛法プレミアム法』

ARTAS植毛+無痛メソセラピースマートメソ6回+薄毛治療薬ヘアールネッサンスタブレット&スプレー 1年分付

500株(約1000本) 980%2c000円

750株(約1500本) 114%2c0000円






医師がロボットを操作する事でFUE植毛を圧倒的に速く精密に行うことができます。

最先端の技術ARTAS植毛は日本では、SBC毛髪再生医療センター ルネッサンス新宿院のみ導入しています!!








ARTAS systemは高度なデジタル画像処理によって頭皮上の毛束の位置を瞬時に特定、分析します。

このような毛束を毛包単位(follicular unit)といいます。
ARTAS systemの高感度ロボットは毛包単位を無傷のまま正確に採毛することができます。
採毛中は継続的に頭部のあらゆる動きを感知し動的に調整を繰り返していきます。

毛包単位を毛髪のある部分からランダムに採毛するために頭皮は採毛したのにも関わらず
自然な外観を保つことができるのです。もちろん 採取する毛束は医師と看護婦が随時ダブルチェックしており 弱々しい毛束で植毛に適していないと判断した場合はナース 医師どちらからでもスキップして別の毛束にスイッチしていきます。






■ 精密ロボット工学:精密で正確な動きを実現
■ 画像ガイダンス:ステレオデジタル画像ガイド全てのムーブメント
■ デジタル可視化:3次元空間内の毛包単位を動的に追跡
■ ビジュアルサポート:頭部の動きに合わせて瞬時に調整が可能
■ マニュアルとオートメーション2パターンによる採毛
■ ドナーエリアを自然に仕上げる


2ニードルシステム
外側パンチと内蔵された鋭い内針の2段階構成されています。内側の小さな針は頭皮表面、外側のパンチは残りの組織から毛包単位をスムーズに吸引します。


テンショナーシステム
均一な頭皮の張りを実現します。頭皮を均一な状態にすることで精度の高いデジタル画像処理が可能になります。


ARTAS systemが正確に毛包単位を感知、採毛します。



■□■
無料メール相談はコチラから ■□■



Dr春山プロフィール Dr春山お客様の声 Dr春山フォトギャラリー
毎日更新してます♪『春山いずみ☆の裏話』アメブロ
Dr春山無料メール相談 Dr春山モニター募集一覧



モニター募集について

   モニター審査がございます。
   募集は予告なく終了することがございます。
   カウンセリングは完全無料です。
   ご来院前に医師と直接コンタクトを取りたい方は無料ドクターメール相談システムを設けており
    ますのでご利用ください。
   身分証明書をお持ち下さい。 (未成年の方の場合は保護者の同伴または同意書が必要です)
   モニターとして当院が定めるモニター規約を守って頂きます。
   ホームページ・ブログ・Facebookなどで使用する写真・アンケートにご協力頂きます。
    (お名前は一切公表されませんのでご安心下さい。)
   ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは、お電話とインターネットで受け付けております。

インターネットをご利用の方は、下記をクリック、ご予約希望の日にちを選択してご連絡ください。内容確認後、メールにてご連絡させて頂きます。
※ドメイン指定設定等をされている方は@rs-clinic.comからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※状況によりお電話でご連絡させていただく場合がございます。

ルネッサンスクリニック新宿院フリーダイヤル

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る