症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】飲んで塗っただけで 一年後はルー二―?

施術前

41歳男性 生え際から 頭頂部にかけての 広範囲なAGA 薄毛です。植毛には抵抗があり タブレット&スプレーのみで治療しました。
→

施術後

完璧ではありませんが 相当良くなっていますね これだけ改善する治療をしてくれるところが 他にどれだけあるでしょうか?
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

AGAの予防にはプロペシアの服用は必須です。内服しなければ植毛をしてもしなくてもAGAは進行します。しかし、プロペシアの内服だけではなかなか薄毛を改善する事 はできません。
当院の植毛の結果が他の医院と比較してなぜ格段に優れているかといいますと 植毛の技術は当然の事ながら 植毛の後の治療法が優れているからです。
他の植毛クリニックでは 植毛しただけで終わりか せいぜい フェナステライドの内服とミノキシジルの外用程度です。
 しかし 当クリニックでは 1月に一度メソセラピーというお薬を直接頭皮に浸透させる治療を行います。また タブレット&スプレーという 当院オリジナルの内服薬と外用薬を併用する事で 植毛した毛はもちろん 周囲にある細い産毛や 休止期にある毛も目覚めさせて太くしていきます。そのため 外観が自然で 髪の毛全体が太く強くなります。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。
 
ヘアールネッサンス タブレット&スプレー(男性)値下げ 一か月分 円
 
※料金は予告無く変更となる場合がございます。ご了承ください。

前のページに戻る