症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】自毛植毛 ヘアールネッサンス植毛プレミアムコース12ヶ月後

施術前

28歳男性生え際からM字部分の薄毛に対して 2500本の自毛植毛 メソセラピー4回 そして タブレット&スプレーの組合せからなるヘアールネッサンス植毛プレミアムコースで治療しました。
→

施術後

一年経過で見違えるようですね
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

薄毛で一番重要な事はその薄毛の原因がAGAであるかどうかという事です。
男性の薄毛の80-90%以上はAGAです。 AGAであるかどうかは遺伝が重要です。最終的な診断は遺伝子検査になります。髪の毛を5-6本毛根ごと引き抜き採取します。なぜAGAであるか否かが重要であるかといいますと AGAである場合 薄毛は必ず進行していきます。それを防ぐには 内服薬と外用薬を使用する以外ありません。また内服薬と外用薬は現在のところ生涯飲み続ける必要があります。 これは 植毛をしてもしなくても同じです。その覚悟を決める意味でもAGAであるかどうかの診断が重要になるのです。
 メソセラピーと自毛植毛は現在おこってしまっている薄毛部分を改善する事に役立ちますが AGAを阻止する事はできません。 植毛をして 薬を内服しなければ 植毛した毛だけが残り 周りの毛が抜けていきます。

植毛の長所は 必ず薄毛が改善し 外観が変化する事です。もちろん自分の毛ですから 抜けても生え変わり 手入れもいりません。
欠点は
?ドナーを採取する後頭部に傷が残る事です。傷はほとんど目立たなくなりますが 消えることはありません。
?後頭部から頭頂部にかけて 鈍くてつっぱるような感じが出現する事があります。30例の手術で1例ぐらいの割合です。出現した場合改善するのに数カ月かかります。
?ショックロスといって 植毛する時点で生えていた周囲の毛が一過性に抜けてしまう事があります。手術1か月後から2ヶ月後に20人に一人くらいの割合で出現します。出現した場合 回復するのに2-3ヶ月かかります。
?植毛した部位の皮膚が 赤くなったり凸凹する場合があります。植毛の手技によっても差があります。当院で行っているハイパーハンドメイドは頭皮に対する影響も最小限で大きな変化が起きにくいのが特徴です。さらにプレミアムコースに含まれる手術後のメソセラピーは美肌レーザーを用いるため植毛した部位の頭皮をさらに綺麗に仕上げてくれます。
?手術3-4日後ぐらいに目の周囲がむくむ事があります。これは植毛した部位の腫れが3-4日して低い部分に降りてくるために生じます。20人に1人くらいの割合で生じます。植毛部位が生え際からM字部分で 2000本以上の植毛の場合起こる事が多いのです。1日から2日で改善します。

■医療植毛HPはコチラから■
■医療植毛モニター募集はコチラから■
■Dr.笠井ブログはコチラ■

写真による 薄毛治療相談はこちらから

植毛体験者のブログはこちらです
                 毛髪再生医療センター 新宿アネックス院 院長 笠井敬一郎

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。
 
ヘアールネッサンス植毛 プレミアムコース 2500本  メソセラピー 4回 部分モニター 円
 
※料金は予告無く変更となる場合がございます。ご了承ください。

前のページに戻る