症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】自毛植毛 2000本 術後三ヶ月 頭頂部

施術前

頭頂部と生え際からM字にかけての薄毛の混合タイプ
→

施術後

術後三ヶ月でこの効果 密度が足りない部分は メソセラピー 内服および外用薬がカバーします 三ヵ月後でこれです 半年後にはふさふさです 一年後の結果保障制度がついている実力はこれです
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

今までの植毛手術のように 手術をしてそれで 終わりではありません。一年後の満足な結果を得ていただくために 手術後のケアーに重点をおきました。
植毛の手技はもちろん 最高技術のハイパー高密度です。定着率が高く高密度植毛が可能なだけではありません。 頭皮に対するストレスが小さく 仕上がりが断然奇麗です。
手術後から ヘアールネッサンスタブレット&スプレーの内服と外用を開始してもらいます。植毛した毛髪の定着率がアップし 再成長までの期間が短くなります。そして周囲の毛の太さ つやが増し 見栄えが変わります。
手術一ヶ月後には さらにヘアールネッサンスメソセラピーを追加することで 頭皮をきれいにし 産毛の成長が早く 太くなります。一年後 治療に通い続けたのに 結果に満足いただけない場合は無料で再手術いたします。 一年後の結果を保証する絶対自信の植毛法です。

■医療植毛HPはコチラから■
■医療植毛モニター情報はコチラから■
■Dr.笠井ブログはコチラ■


                 毛髪再生医療センター 新宿アネックス院 院長 笠井敬一郎

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。
 
ヘアールネッサンス植毛 プレミアム 2000本 部分モニター 円
 
※料金は予告無く変更となる場合がございます。ご了承ください。

前のページに戻る