症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】驚異の効果 ヘアールネッサンス メソセラピー プレミアム 三ヵ月後

施術前

頭頂部の薄毛が 気になる30歳 
→

施術後

この程度の薄毛なら 植毛せずに メソセラピーで十分改善します 治療後 三ヶ月で この効果 他のクリニックのメソセラピーとは 効果の早さに 歴然の差があります
すべての画像を見る

ドクターからのコメント

ヘアールネッサンスメソセラピーは 薄毛の部分に直接 グロースファクターを注射する薄毛治療です。
現在 モニターを募集している プレミアム法は 注射に加えて ドットレーザーという CO2フラクショナルレーザーを併用する方法です。 ドットレーザーは0.5mmとう表皮部分に薬を注入できるため 毛髪の再生に非常に優位に働きます。その後 2-3mmの深さとなる真皮部分に注射器を用いて グロースファクターを注入します。この深さには毛根があり直接毛細胞を刺激することができます。
症例は30歳男性 徐々に進行する頭頂部の薄毛で来院されました。 この程度の薄毛なら植毛せずとも 当院のメソセラピーで十分治療できます。
しかし 3か月でこの反応は素晴らしいと思います。

■医療植毛HPはコチラから■
■医療植毛モニター情報はコチラから■
■Dr.笠井ブログはコチラ■


                 毛髪再生医療センター 新宿アネックス院 院長 笠井敬一郎

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。
 
驚異の効果 ヘアールネッサンス メソセラピー プレミアム 部分モニター 円
 
※料金は予告無く変更となる場合がございます。ご了承ください。

前のページに戻る