1. AGA植毛薄毛治療TOP >
  2. 薄毛AGA治療一覧 >
  3. 自毛植毛 >
  4. ドナーストリップ法





他の自毛植毛に関連する治療はこちら

植毛をご検討中の方へ

1day植毛スタート! 来院は植毛手術当日1回だけ! AGA新宿院限定 

ノンシェーブン植毛 長井医師の匠の技術で無駄のない植毛を!! 最高峰の植毛術

自毛植毛シークレットシェーブン植毛が解決します!! 


ドクターがドナーストリップ法を分かりやすく解説
長井 正寿医師

植毛手術を受ける皆さんがよく気にされるのは、後頭部の剃毛の問題です。現在、広く行なわれている植毛術は毛根単位を採取する方法(FUE)ですが、後頭部の手のひら一枚分くらいを1ミリの長さに刈る必要があります。当院で行っているアルタスロボットも同様で、術後にウィッグを付けることも行なっています。植毛術を受ける上で必ず剃毛は必要ですが、ウィッグを使わずに隠す方法として考えられたのが、「シークレットシェイブン植毛」です。後頭部の毛が6センチくらいある方はこの方法で術直後から周囲にはほぼ分からなくする事ができます。

長井 正寿 医師
ドナーストリップ法をご覧の皆様へ

このページでは、男性特有のAGA、薄毛についてのお悩みに対し、湘南美容クリニックが提供しているAGA治療、植毛治療の詳細や料金等がご確認いただけます。また、お客様が術後のイメージをしやすいよう、当院で実施したAGA治療に関する症例写真を数多く公開しています。

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させていただきます。

我々は、「美容整形をもっと身近に」を合言葉にAGAの治療内容、治療経過、カウンセリング内容をオープンにし、 クリニック内の顔が見える運営を心がけると共に、美容外科に携わるスタッフすべてが胸を張って仕事ができる環境を作ることを使命とし、 技術向上、積極的な情報開示、社会貢献に取り組んでいます。


全国共通 0120-489-100
全国共通 0120489-100

ただ今大変混み合っております。
WEB予約をおすすめいたします。